鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

最悪の夢を見た

うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

毎度お馴染み悪夢を見ました。

でも今日は始めてみる内容。最悪の気分。

まだ放心状態です。ショックが凄いです。

 

頭がボーっとして何も手につかない。

朝3時に飛び起きたのにブログをこんな時間に

更新するのは書くことさえ休み休みでないと

出来なくなってしまったからです。悪夢怖い。

 

簡単に言うとレイプされて殺される夢。恐怖。

詳細につきましては夢診断と併せてご覧ください。

 

※胸くそ注意!!

f:id:utuwokurawaba:20200801115116j:plain

 

私はどこかの飲食店でジュースを飲んでいました。

隣ではさっきからベラベラ喋っている男がいます。

鬱陶しい。早く帰りたい。もう帰っちゃおうかな。

そんなことを考えていると、突然頭がクラクラ…

立っていられなくなり気絶。

 

ふと気付くと狭くて汚い散らかった部屋の布団に

寝かされています。まだ朦朧としています。

さっきの男が迫ってきます。戦慄。恐怖しかない。

ここどこ!帰る!私彼氏います!帰ります!(喚く)

どういう経緯か知らないけど、こんな男に

隙を見せた自分が信じられない。バカじゃないか。

 

力の入らない体を無理やり動かして床を這い、

靴が散乱している玄関まで移動。うまく履けない…!

もう裸足で逃げればいいやって思った瞬間に捕まる。

布団まで引き摺り戻され後ろから抱きすくめられる。

生ぬるい息が首にかかる。知らない手が体を這い回る。

 

気持ち悪い…!!嫌だ嫌だ!!

何度も脱出を試みるが体に力が入らない。

簡単に捕まる。男はそれを楽しんでさえいる。

結局は男に好きなようにされてしまう。

 

頭の中に彼氏の顔が浮かび、思い出が駆け巡り

もう全て終わりだと絶望しながら弄ばれる。

 

しかも最終的に殺されました。

弄ばれた後に「俺の方が好きになった?」とか

キチガイなこと言われたので全否定したら殺された。

 

何だろう、実はそういう願望があったのか

欲求不満だったのか私は。とか思ってしまって

二重でショックで放心状態で…(´;ω;`)ウゥゥ

 

夢診断を見たら、欲求不満や願望の場合もあるけど

不快感を感じたなら男性や性行為に対する恐怖心

持っている場合もあるとか。

過去に男性に怖い思いをさせられたトラウマが原因

になっている場合もあるということでした。

 

また凌辱されるという行為は、否定や裏切りを表し

自分の考えや行動を否定されたり、信じていた人に

裏切られたと感じた時に見ることもある。

その上で近い将来に大きな不安を抱いていることから

それが夢となって現れることもある。とのことです。

 

将来に不安はあるけど誰かに裏切られたとは思ってない。

男性や性行為に恐怖心は特にないけれど、実は一つ

心当たりがあります。

 

これがこの夢の原因じゃないかと思っていること。

昨日、登録だけしているFacebookから通知がきたんです。

知り合いかも、とかいう機能。何のためにあるんだろう。

どうやって探してくるのか知らないけど迷惑です。

 

何が迷惑って、過去に一方的に好意を寄せてきて

ストーカーになった男をわざわざ探し出してくること。

電話帳に登録したことすらないのに何で?(;´Д`)

久しぶりに顔見ちゃってトラウマ復活しそうなんですけど。

電話鳴るたびにビクビクして、帰り道にどこかで待ち伏せ

されてるんじゃないかと怯えた日々がフラッシュバック!

 

このせいかな。あの夢は。

Facebook消しちゃおうかな。どうせやってないし。

スマホゲームのデータ消さないために登録していた

だけなんですよ。そんな事もうどうでもいいや。

 

以下、悪夢関連記事です↓

 

utuwokurawaba.hatenablog.c

utuwokurawaba.hatenablog.com

 

utuwokurawaba.hatenablog.com

 

utuwokurawaba.hatenablog.com