鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

集中合宿、始めます。

うつ病絶賛再発中のkuraです。

f:id:utuwokurawaba:20200727170150j:plain

今日から一か月程度、彼氏が移住してくる。

今までも何度かやっている期間限定の同棲。

 

生活のリズムが乱れがちで食事も適当な私。

忙しくて資格の勉強ができず食生活も乱れがちな彼。

私は彼が居れば毎朝早起きして活動的になれそうだし

食事も誰かの為なら頑張って作れそう。

彼は私が居れば食生活を整えられそうだし、疲れて

帰宅してから家事に費やす時間を勉強に充てられそう。

お互いに整えようか、ということになりました。

 

一か月って長いようで短いんだよな。

意外とあっという間で、何だもう帰っちゃうのかって思う。

そんなことするならいっそ本格的に同棲すればいいじゃんて

思ったりすることもあるけれど、多分今はこれくらいが良い。

このくらいの距離感だから良いのかもしれない。

お互いに気楽で自由に過ごせる感じがする。

 

そのうち結婚とかできたら良いなって思うけど、

結婚したらどんな感じなのかイマイチまだ想像できない。

年齢的にはいい加減焦った方が良いんだけどなぁ(;´・ω・)

プロポーズ…してくれたら嬉しいな。まだ無理かなぁ。

 

でも早くうつ病寛解して社会復帰しないとね。

今結婚したいとか言ったら働けないから養ってよって

言うようなもんだよね。重い。あり得ない。言えない。

 

働く気ないと思われちゃう…!あるよ!あるんだよ!

働く気、めちゃくちゃあるよ!働きたいよ!

何でも良いから早く何かの役に立ちたいよ!

でも今はまだそれが出来ないから、取り合えず貴方の

食生活を整えて一か月でめちゃくちゃ健康にするよ!

 

前回も帰る頃には肌ツルツルになってたな。ふふふ。

一か月、頑張って2人分の家事やりまくります。