鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

渾身のスパカツ

うつ病絶賛再発中のkuraです。

北海道釧路市出身の彼に捧ぐ
渾身のスパカツ、作りました。

f:id:utuwokurawaba:20200804093329j:plain

8月2日は土用の丑の日だったので
うな丼の予定だったのですが、
リクエストがあったので作りました。

いつか本場のスパカツを一緒に食べに
行けたら良いな。

そして1日遅れの昨日、うな丼にしました。
昨日は怠さMAXでしたが、接骨院
歪み矯正をして貰い、帰ってから堪らずダウン。
30分ほど仮眠を取ってから買い物に行って
炊飯、調理&すっかり忘れていた風呂洗いww

他の掃除と洗濯は午前中に済ませておいて良かった。
フラフラして食欲も皆無でしたが、誰かと一緒に
食べるなら用意するのも食べるのも何となく出来る。
期間限定同棲、ありがたい。彼は早くも肌の調子が良いと
言っております。少し便秘気味だそうなので、今夜は
野菜中心のメニューにする予定です。

今朝も6時半に起床して朝食を一緒に食べ、ゴミ出し
がてらお見送りをして、掃除と洗濯も済ませました。
昼からどしゃ降りの予報なので買い物も済ませちゃおう。
この酷い怠さと頭痛は気圧のせいもあるのかな(;´д`)

今月中に乱れがちな生活リズムを立て直すという目標を
達成するため、踏ん張っております。