鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

短調から長調へ…

うつ病絶賛再発中のkuraです。 体調が不安定過ぎて更新停滞気味…。 今日は月に2度の定期通院の日でした。 結論から言うと良くはなってるけど まだ減薬はなし。経過観察を継続。 でも、今まではとにかく落ちない様に 気を付けながら無理はしないで!と 言われ…

気圧の情緒どうなってんの

うつ病絶賛再発中のkuraです。 最近なんか薬飲んでるのにイマイチ 効いてる感じしないと思った。 こめかみが疼く様に痛むし吐き気するし 座ってても寝てても眩暈するし。 で、最近あまり見ていなかったアレ。 頭痛ーるという気圧お知らせアプリを 見たんです…

毛並みが気になる

うつ病絶賛再発中のkuraです。 ここ最近、自分の毛並みを気にし始めた。 きっかけはの買い出しに出かけた際、 犬の散歩をしている人とすれ違った時に そのワンちゃんの毛並みが余りに美しくて 大事にされてるんだな、と思ったのと 単純に美しい…と見惚れたこ…

控えめに言って変態

うつ病絶賛再発中のkuraです。 私が無類の風呂好きであることは、 これまでにも何度か話してきました。 ブログ内で銭湯と検索すれば、 関連記事がゴロゴロ転がっているし 温泉も好きだしサウナも好きです。 何故かバレンタインデーに放送された サ道のスペシ…