鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

控えめに言って変態

うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

私が無類の風呂好きであることは、

これまでにも何度か話してきました。

ブログ内で銭湯と検索すれば、

関連記事がゴロゴロ転がっているし

温泉も好きだしサウナも好きです。

 

何故かバレンタインデーに放送された

サ道スペシャルもリアルタイムで見たww

 

utuwokurawaba.hatenablog.com

 

しかしコロナ禍で頻繁に行くことが

躊躇われるご時世です…。

 

銭湯協会が月に1度のイベントで

行う季節の湯だけでも行こうと

張り切った所で、不安定な体調が

それを許さなかったりする(´;ω;`)

 

先月も行きそびれたしな。

季節の湯は毎月第一日曜日。

もうすぐだ…もうすぐ…あと少し。

今月の変わり湯は、よもぎ湯であることも

既にリサーチ済みなのだ。あと少しで…。

 

ダメだもう我慢できん!

 

www.youtube.com

 

気が付いたらYouTubeの検索バーに

「環境音 銭湯」と打ち込んでいた。

 

その後、自宅の浴室にスマホを連れ込み

檜の香りのバブを2つも風呂にブチ込んで

この音を爆音で流しながら約1時間半に渡り

目を閉じて湯に浸かる、洗身時さえ極力目を

閉じたまま行う、着替え中も浴室のドア越しに

この音を聞くことで銭湯の脱衣場に居る様な

雰囲気を楽しむといった変態行為に及びました。

 

行為中は脳内でバイブラに浸かりつつ

「あ、誰かカラン出してる」

「あ、誰か体洗ってる」

「あ、今誰かタオル絞った?」等と

妄想を膨らませ、楽しんでいた模様です。

 

また容疑者は取り調べに対し、

「暫く銭湯に行けなかったので、

気分だけでも味わいたかった」と供述しており、

「これが変態であることは分かっていたが

どうしても我慢できなかった。今後も同じ様な

状況になれば、またやってしまうと思う」

と話しているということです。

 

現場からは以上です。

 

あぁ楽しかった。またやろう。