鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

ションボリしたからパンケーキ食べた

うつ病絶賛再発中のkuraです。


今日は定期通院の日。今回も減薬無し。トホホ…。
いつまで薬飲み続けなくちゃいけないんだろう。
早く元気になりたい…ションボリしてしまったので
気分転換に高級なパンケーキ食べてきました。

焼きバナナとほろ苦焦がしキャラメルパンケーキ↓
f:id:utuwokurawaba:20200731143831j:plain

思てる量の倍でしたwww
昼時にも関わらず貸し切り状態だったのと、
クーポンがあったから食べたんですけどね。
でなきゃ外食でしかも1000円以上のパンケーキ
なんて贅沢しないんですけど(;´・ω・)


美味しかったです。甘い空気でした。
ふわしゅわ…と消えていきました。
食欲がなく外食は残す可能性が高いので
敬遠していたんですけど気合で食べました。


3口目から多いなって思ったけど完食!ww
ただパンケーキ上のたっぷり生クリームは
残念ながら少し残しました。ごめんなさい。
気持ち悪くなってきちゃったので(;´Д`)


食後すぐ外に出て早歩き。
少しくらいの吐き気なら、これで誤魔化せる。
吐いちゃったら勿体ないからね。高かったんだから。
でも美味しかったです。あんな美味しいの久しぶり。


2年ほど前に会社の研修で東京に行った時も
美味しいパンケーキ食べたんですけど、
パンケーキにこんなお金かけたの、あれ以来かな。


早く元気になって、外でバクバク美味しい物
いっぱい食べて、ガンガン動ける体になりたい。
やりたいこと、やるべきこと。いっぱいあるのにな。


今日も筋トレやってプロテイン飲みます。
夜はちゃんと野菜も食べます。お薬も飲みます。
ごちゃごちゃ考えず早めに寝て早めに起きます。


寛解と社会復帰を目指して必死で生きています。


あの頃は死にそうだったけど、死ななくてよかったって
笑って話せる日が来ることを信じて今日も明日も頑張ります。