鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

久しぶりの新規開拓

うつ病絶賛再発中のkuraです。


久しぶりに行ったことない銭湯行きました。
月見湯とかいう風流な名前の銭湯です。
銭湯協会に所属していないからなのか、
他の銭湯より値段が安かったです。ラッキー。


番台でオリジナルステッカーを販売して
いたので、抜かりなくゲットしてきました。


f:id:utuwokurawaba:20200722151425j:plain


良きかな。
銭湯協会のポスターは無かったけれど、
サウナイキタイとかいうお洒落サウナー女子の
写真が飾られていて見入ってしまいました。

f:id:utuwokurawaba:20200722151454j:plain


雰囲気が最高ですね。
サウナ2種類あって、内風呂も4種類くらいあって
しかも露天風呂もある。広くて充実感ありました。
いい湯でした。ちょっと安いのが申し訳ないくらいです。


utuwokurawaba.hatenablog.com



余談ですが、最近また手拭いを買ってしまった。


f:id:utuwokurawaba:20200722151512j:plain


日本の夏。キンチョーの夏。
夏季限定で飾っちゃってます。
日本手拭い好き過ぎて辛い(;´・ω・)


勿論、銭湯にも持って行ってます。
バスタオル使わない派なので2枚常備。
薄いし軽いし乾きやすいし最高なんです。


良い柄を見つけると、ついつい買ってしまう。
かの有名なケロリン登別温泉とコラボした
最高 of 最高な手拭いもお気に入りなので
夏が終わったらキンチョーさんと交代します。


utuwokurawaba.hatenablog.com


utuwokurawaba.hatenablog.com