鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

最高かよpart2

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

銭湯だけでなく、温泉も大好物な私です。
冷蔵庫横のスペースにミニ銭湯を作り、
一人で喜ぶ今日この頃。


f:id:utuwokurawaba:20200409130036j:plain


そして、史上最高の入浴剤を発見!


f:id:utuwokurawaba:20200409125729j:plain

これ、温泉好きには堪らない硫黄の匂い!
お肌はスベスベになるし気分はもう温泉旅館。
1回にキャップ1杯だからコスパも良いと思われる。
それなのに信じられない速さで減っていく。


窓際には登別温泉で買った日本手拭いが鎮座。
ケロリンとコラボとかテンションぶち上げ。買うしかない。

f:id:utuwokurawaba:20200409130058j:plain

もはや病気かと思うくらい、お風呂が好き。
うつ病重症期こそ入浴回数減ったけど
回復してくると、やっぱり好きだと再確認。

お風呂大好き病でうつ病治らないかな。
病をもって病を制す!みたいな。無理か。