鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

産まれたてのアラサー

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

少し前に接骨院で歪み矯正をした記事を書きました。

その際、「うちに来ればタダで筋トレを教える」と

誘われたのですが、お言葉に甘えて行ってきました。

 

utuwokurawaba.hatenablog.com

 

マンションでも出来る飛ばないエクササイズを含め、

地獄の○○分間、というハードな筋トレを3パターン

立て続けに行いました。

 

1つ1つは15分前後なのですが、3パターンやったので

結局は地獄の40分間となりました。

まだやるんですか!もうダメ、足が上がらない!などと

悲鳴を上げる私。

大丈夫!できるできる!いいね、楽しいねー!

辛い時は燃えている時!あとちょっとだよー!と

励ましてもらいながら何とか完走。

 

水から上がった様に汗が噴き出して全身ビショビショ。

腕も足も小刻みに震えて力が入らなくなり、まるで

産まれたての小鹿です…((((;゚Д゚))))ガクブル

 

運動後にはプロテインを飲ませてもらいました。

飲みやすい種類、飲むタイミングも教わりました。

数十分後から早くも筋肉痛が始まり…今日は全身痛い!

気になっていた下半身を中心に腕も背中も痛い!!

 

でも頑張って続けたいと思います。

脂肪が付きやすい人は筋肉も付きやすいんだよ!

だからすぐバキバキになれるよ!頑張ろう!と

応援してくれたので、バキバキになってデブいじり

してくる彼を見返してやろうと思います(笑)

 

utuwokurawaba.hatenablog.com