鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

接骨院で体の建て直し

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

今日は午前中に近所の接骨院のイベントに

行ってきました。

知人が勤めているので安くしてもらえたんです。

 

姿勢矯正がメインで、体中の関節が正しい

位置にあるかどうかを見てもらいました。

 

よし、ついでだから全部やっちゃおうか。

と言われ、結局は全身矯正して頂きました。

首のから背骨にかけて触れながら、

あ~…ずれてるね、これ。と言われ

うん、すぐ直るよ大丈夫。待ってて。

と言いながら何処からか木のトンカチ

出してきた時は、ちょっと怖かったです。

 

来世で頑張れ…って撲殺されるかと思った。

 

そんな訳ないけど。気持ち良かったです。

トン、カン、カン、と体の改築工事を

してもらいました。匠の手によって

ズズ…とずれていた部分が戻っていく感覚、

感動です。なんということでしょう!

 

その後も、押されたり引っ張られたりしながら

みるみる歪みを矯正していき、私はただ寝たり

座ったりしながら呻き、驚いていただけです。

 

私は関節が緩く、歪みやすい体質だそうです。

脱臼もしやすいし傷めやすいんだとか。怖いな。

1ヶ月~1.5ヶ月に1回は矯正した方が良いと

言われ、まんまとその気になりました。

すごい安くしてくれるし。

 

めちゃくちゃ健康になった気がする(;´・ω・)

 

最近太っちゃって…と言ったら、

そう?別にそんなでもなくない?と受け流され、

いやでも彼氏にすごいイジられてるんだよね…

それで気になっちゃって…と正直に打ち明けると、

は?本当に?じゃあ今度なにか痛いことしておくわ。

と頼もしいことを言ってくれて何だかスッキリ。

彼も最近、私の紹介で通い始めたので。

 

さっきのガチャン!ってやつ、前置き無し

やってビビらせて、とリクエストしておきました。

イヒヒ!(=゚ω゚)ノ

 

筋トレやストレッチなら、うちに来ればタダで

教えてあげるから、おいで。と言ってくれたので

お言葉に甘えて行っちゃおうかな。