鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

スマホが死にそう

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

最近スマホが死にそうです。充電しても

すぐに熱を持って70%くらいで突然電源落ち。

 

70%もあったのに急に0%になった?!

 

容量は充分に残っているし、不要なアプリや

消費が激しいアプリは削除したし、定期的に

リフレッシュかけているんですが駄目です。

 

長時間使いたい時や外出時は、携帯用の

モバイルバッテリーが必需品になりました。

 

画面半分に謎のノイズが出ることもあるし

動作も遅い。さすがに限界、買い替えかな。

長い間頑張ってくれたし、今の私の状態に

何だか似ている気がして情が湧いてくる。

 

見かけだけ100%充電。すぐ充電切れ。

なのに見かけで70%あると思われるから

「いやいや、もっと頑張れるでしょ!」

と思われちゃうんですよ。悲しいけれど。

 

すぐ熱くなって、消費が激しくて

でも見かけだけは普通に取り繕ってしまう。

はっきり言って自爆なんだけど変な人って

思われたくないし止められない。

 

気付かれたくない。でも、そこを越えて

気付いて欲しいような矛盾を抱えて1人で

ジタバタしています。

 

この子も頑張ったよね。頑張り過ぎて

もうヘトヘトなんだね。

じゃあもう楽にしてあげた方が良いかな。

 

機種変か。今月は税金も払わないといけないし

出費は痛いけれど仕方ないかな。

 

真面目に貯金してて良かった(;´・ω・)

貯金なかったら野垂れ死にしてたわ。

 

utuwokurawaba.hatenablog.com

 

utuwokurawaba.hatenablog.com

 

utuwokurawaba.hatenablog.com