鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

手遊び

うつ病絶賛再発中のkuraです。


久しぶりにミニチュアを作ってみました。


f:id:utuwokurawaba:20200719155100j:plain


めちゃくちゃ小さいバス停。めちゃくちゃ歪んだwww


糊が無いからって瞬間接着剤を使い、
ピンセットが無いからって毛抜きを使い、
あの手この手でやっつけ仕事してやりました。


写真では分かりにくいですが、掘っ建て小屋内には
ちゃんとベンチが入っています。これも歪んだ(;´・ω・)


f:id:utuwokurawaba:20200719155127j:plain


クルミやマッチ棒と比べて眺めては
わぉぉ~ん!小ちゃい!!( *´艸`)
と一人で盛り上がる三十路女であります。

三浦春馬君のニュースで大ショックを受けたので、
鼻息で吹き飛ぶレトロなバス停でテンションを上げていく。


因みにコレ、実家住みの時に作ったやつです↓


utuwokurawaba.hatenablog.com