鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

コダマを森に連れてったら超楽しい

うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

写真を整理していたら出てきた。

結構前のやつです。

f:id:utuwokurawaba:20210217162641j:plain

コダマでしょうか…ええ、コダマです。

 

誰もが知る、知らないとは言わせない、

もののけ姫に登場するキャラクター。

キャラ物は嫌いとか言って、

このミニフィギュアは買いました。

このビジュアル、この邪魔にならない

絶妙なサイズ感。

 

…買わないという選択肢はないやろ。

 

コダマのフィギュアを買ったら

是非、森に連れて行ってあげて欲しい。

あの子達の本領は森で発揮されるから。

 

f:id:utuwokurawaba:20210217162941j:plain

 

マジで何処に置いても良い雰囲気出すから。

置いた途端にもののけ姫が始まるから。

 

f:id:utuwokurawaba:20210217163049j:plain

 

草の上でも木の上でも苔の上でも

何処に行っても似合っちゃうから。

楽しくて時間を忘れてパシャパシャ

撮り続けちゃうから。

 

コダマを買った売店のおばちゃん

もののけ姫を知らないのか、

「え~と…宇宙人が…2」

たどたどしく人差し指1本でレジを

打ちながら、 小声で呟く。

 

…?????

f:id:utuwokurawaba:20210217164722j:plain

 

…そうじゃないwww

 

え、あなたこれ買うの?しかも2個?

みたいな顔で見られましたが、

そうですよ2体買いますよ顔が違うんで

因みに顔が楕円の子は居ないんですか

…と言いたいのをグッと堪え店を出ました。


コダマと一緒に森散歩、超たのしい。