鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

カヌレ大量生産

うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

明日のバレンタインに向けて、

無駄に張り切ってカヌレ焼きますよ。

 

f:id:utuwokurawaba:20210213183022j:plain

 

手前5個がプレーン、奥5個が紅茶味。

昨日仕込んだ生地を室温に戻して、

型に流し込んでオーブンで1時間ちょっと。

 

焼きあがったものは、御覧のとおり

魚焼きグリルの網の上で冷ましていますww

いつも綺麗に洗っているから魚臭くないですよ。

 

無心で焼いて、せっかくバレンタインだから

ホワイトの板チョコを溶かしたやつにディップ。

プレーンをストロベリーダイスで、

紅茶味をオレンジピールで凸ってみる。

 

f:id:utuwokurawaba:20210213182303j:plain

 

雑…!ww

 

まぁいいか。そこまで見ないだろう。

いや見ないでくれ。頼む。

だってもう疲れてきたんだもの(;´・ω・)←言い訳

 

f:id:utuwokurawaba:20210213181902j:plain

 

1個だけ味見して後は箱に詰めてみる。

…何かスカスカ?サイズミスったかな?ww

 

カヌレの宝石箱や~!って勢いで盛り上げて

誤魔化そう。これが素人の限界ってやつか…。

クソ不器用なくせに欲張ってデコレーション

なんてするからですよ。

 

正直に言いましょう…認めます。

デコレーションに関しては完全に、

失・敗・し・ま・し・た!♪

 

(*´σー`)エヘヘ