鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

保険会社とのコラボって…

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

思ったんですけど、保険会社とコラボするのって

何で可愛いキャラクターばっかりなんですかね。

 

何かにつけてキャラクターがド~ン!

プリントされたタオルとかカレンダーとか

ファイル入れとかポーチとかくれるんですけど、

別にキャラ物とか好きじゃないし困っています。

 

姪っ子や甥っ子にあげるしか使い道がない。

保険てファミリー前提なの?でも若いうちに

入った方が良いとか言って未婚の若者に進んで

売ってくるじゃないですか?何でですかね。

 

今治とコラボしたシンプルなタオルとかの方が

全然嬉しいんですけど。喜んで使う。

マリメッコとコラボした食器とかなら欲しい。

 

タダで貰っといて厚かましいこと言うてますけども。

シナモンロールのビニールバックとカレンダー

独身アラサー女が持っているのはちょっと恥ずかしい。

 

あ!サンリオファンのアラサーさん、ごめんなさい。

サンリオは好きです。懐かし可愛くて良いですよね。

でもキャラクターグッズは個人的に使えないので…。

遠くから眺めているのが丁度いいのですよ。

 

何か恥ずかしくなっちゃうんですよね。

この歳で、この顔で、可愛い物使ってる感じが。

あとキャラグッズってチープな物が多いから。

これ偏見ですか?安っぽい感じしないですか?

 

いい大人だから大人っぽい物を持ちたいっていうのは

まだ大人になりきれてないってことなんでしょうか。

形に拘らなくても大人であることに変わりはないですが

形から入りたいタイプです。すみません。

 

上質なシンプルライフに憧れるアダルトチルドレンです。

大人になったら自動的に心も大人になると勘違いしたまま

大人になってみて全然そんなことなかったと気付いた人種。

 

大人は夏休みも冬休みも春休みも無くて平気なんてすごい!

と勘違いして大人になってみて全然大丈夫じゃなかった人種。

 

分かる人には分かる、大人あるある(;´・ω・)