鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

可愛いが過ぎる

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

 

夕方頃に買い物がてら近所をぶらり散歩。

何か知ってる人居ると思ったら姉でした。

 

仕事帰りに保育園で2人のチビちゃんを迎え、

帰る途中に上の子に公園に行きたいとせがまれ

寄り道していたそうです。

 

私を見つけて満面の笑みで駆け寄り、勢いよく

抱きついてくる上のチビちゃん。

 

何も言わず手を繋いできて目が合うとパァッと

笑う下のチビちゃん。どちらも可愛い!!

 

チビちゃん2人で私の手を奪い合って歩き、

ドラッグストアで買い物をしていると何故か

菓子パンやサンドイッチを買わせようとして

あの手この手で勧誘してくる上のチビちゃん。

 

その間、何も言わずに食パンを私のカゴに

放り込み目が合うとパァッと笑う下のチビちゃん。

…食パン買いました(;´・ω・)

 

2人とも天使過ぎて語彙力が死にました。

かわゆい、かわゆい、かわゆい…。

もうそれだけ。なんも言えねぇ。

 

上のチビちゃんは最近ワイスピを見過ぎて、

お風呂上りにパンツをわざと食い込ませて

お尻丸出しでプリプリダンスを踊るらしいです。

 

確かにお尻と胸がプリプリのお姉さんがいっぱい

出てくるよね。何かワクワクするよね。

 

どんな映画だった?って聞いてみたら

あのね!プリプリのお尻とプリプリのおっぱいと

車とぉ…あとは爆発っ!!(∩´∀`)∩

と元気よく答えてくれました。確かに。

それ以上でも以下でもない、そういう映画です。

それを楽しめなくちゃ始まらない、そんな映画です。

 

ワイルドスピード、4歳でも楽しめる映画です。