鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

体調悪くても食べました

うつ病絶賛再発中のkuraです。

今日も吐き気、頭痛、目眩が酷いです。
氷をガリガリ齧って吐き気を紛らわした1日でした。

朝はラム酒入りの大人パンケーキを焼きました。
手作りミックスベリージャムを添えて。
彼も大喜びで食べてくれました。写真撮り忘れた…。

昼は彼がナポリタンを作ってくれました。


f:id:utuwokurawaba:20200809231536j:plain

タバスコ多めで美味しく頂きました。
そのあと、2人で小一時間お散歩しました。
気になっていた映画をレンタルして帰り、体調悪く
ダウンした私。夕飯は一緒にスパイスカレーを作る。


水は使わず、トマト缶と牛乳で。スパイスはクミン多め。
具材は小さめ。毎回違った味を楽しんでいます。
1人じゃ絶対食べられなかった。

f:id:utuwokurawaba:20200809231951j:plain

一緒に作って食べてくれる人が居るってありがたいな。