鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

ラフティングで大騒ぎ

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

彼がキャンプに行きたいと言うので、
今日は2人でキャンプしています。

朝の6時半頃に家を出て、朝イチで
ラフティングの体験もさせて貰いました。
川は涼しくて気持ち良く、景色も絶景!

わざと突き落とされたり順番に飛び込み
させられる場面もあって、全員大騒ぎ。
激流スポットでわざと身を乗り出すよう
促されたりして顔も綺麗に洗われました。

帰りに今日の写真をスライドで見せて貰い
CD-ROMもプレゼントしてくれました。

爽快感がすごい。貴重な素晴らしい
経験をさせていただきました。
機会があったら是非またやりたいです。


その後は景色の良い手打ち蕎麦屋でランチ。
キャンプ場でテント設営して近くを散策
したら、キャンプ場近くの温泉でリラックス。
夕方からテキパキと炭火を起こしビール片手に
うまい肉を焼いてくれる彼氏さん。

アウトドア好きな人と付き合って良かった…
最近何となくモヤモヤして元気が出なかった
けれど、連れ出してくれた彼に感謝、感謝。