鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

愛してると言わせたい

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

好きと愛してるの違いって何でしょう。
解釈は人それぞれなのでしょうね。

今の彼と付き合って、初めて好きとは
違う何かを感じることが出来たのですが
彼の方は愛が何かは分からないし
思ってもないことは言えないという理由で
頑なに愛してると言ってくれませんでした。

そして交際2年目にして、昨日やっと言った。
突然でビックリしたけれど、キャンプの帰り
立ち寄った温泉に浸かりながら、ふと頭に
浮かんだそうです。

愛おしいな、好きとは違うな。
これが愛してるってことなのかな、と。

お互い温泉、銭湯が大好きで仲良くなった
私たちに相応しいタイミングだなw

やっと言ってくれた。
しかもこんな状態の私に。

うつ病再発してから振られるんじゃないかと
どこかで怯えていたような気がする。

でも私が思ってるよりずっと器の大きな男
だったのかもしれない。

怖がらずに信じてみよう。