鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

お姉ちゃん絶賛の夕飯

久しぶりに姉の家で食事をした時の写真。

 

いつもご馳走になってばかりなので、

自分で材料を買って持ち込んで作った

サンマの竜田揚げとジャーマンポテト

予想以上に好評でした。

 

f:id:utuwokurawaba:20200904092953j:plain

 

遅めの時間だったので1つのベーグルを

2人で分け合って食べて、少しだけお酒も。

旦那さんは出張とかで居なかった。

 

コストコのベーグル…いつ食べても美味しい。

でも一人暮らしには向かない店なのよね(;´・ω・)

 

たまに美酢を買ってきてと頼むことはあるけど

別に絶対に常備しておきたい程でもないしな。

 

コストコに初めて行った時、試食に大行列

出来ているのにドン引きしましたww

え…たかが試食に、こんな並んでんの?

え、タダだから?ひもじいの?(;゚Д゚)

 

で、気付いたら自分も並んでんだよな…。

慣れって怖いですよね。

 

アメリカンサイズのピザとかケーキとか

見てると何かワクワクしちゃう。

あそこに行くと毎日がパーティーみたいに

なっちゃいそう。いや楽しそうだけど。

 

会員制ってのが、ちょっと面倒臭いんだよなぁ。

そしてやっぱり、一人暮らしには全部多いのよ。