鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

久々の絶不調かも

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。


今日は、朝3時半に頭痛で目が覚めました。
寝ていられないほどの頭痛は久々です。
飲食店時代の古傷である腱鞘炎後の手首も痛い。
天気崩れるのか?季節の変わり目だから?


それからも断続的に片頭痛がずっとある…。

f:id:utuwokurawaba:20200410161356j:plain

もうダメ、何にも出来ない…。
寝具類の一斉洗濯、昨日やっといて良かった。

昼頃ようやく行動開始。着替えて昼食作って食べる。
服薬も忘れずに。しかしまだ痛い。ダメだ。

f:id:utuwokurawaba:20200410161410j:plain

再びベッドイン。あぁ、せっかく布団整えたのに…。
外は晴れてる、こんなことで1日潰したくない。
思い直し、最低限の身支度をして散歩兼買い物へ。

今日は久しぶりに、恋人が泊まりに来ます。
美味しいカレーが食べたいとか言ってたな。
そんで明日は唐揚げが食べたいって言ってたな。


肉とスパイス類と野菜と…。
あ、アイスが無いとダメな人だった。買おう。

げ、重い。頭痛い体怠い。


ラクラするけど何とか帰宅。
左手首がマジで痛い。ぶり返したかな。
腱鞘炎になるようなこと、してないけど。
仕方ないから鎮痛剤飲んで、効いてくるまで
のろのろと…ブログを更新中。


さぁ、片付けたらボチボチ仕込み始めなきゃ。
こだわりお家カレー、手間と時間はかかるけど。
男の人ってカレー好きだよねぇ…。


一人で寝るときは寒くてカイロ2枚貼ったり
電気シーツ点けてたけど、今日は温かいな(笑)

f:id:utuwokurawaba:20200410161431j:plain

このバックハグの体制が一番落ち着く。
今夜はこれを所望する。よし、旨い飯作るか。