鬱を食らわば

元うつ病不登校児、アラサーでうつ病再発しました。

忘れられないの

どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。

うつ病再発してから食欲が低下していましたが、
回復してくると食べたいものが色々と出てくる。

函館の朝市で食べた海鮮丼…美味しかったなぁ。
f:id:utuwokurawaba:20200409130825j:plain


もう一回食べたい!でも旅行する元気はない!
でも食べたい!海鮮丼!

そして苦し紛れに作った、イクラの醤油漬け。
それに夕方スーパーの値引きシール付きのお刺身と
格安市場で買った大葉をあわせて、

ご飯の上にドン!さぁ、かっこめ!
f:id:utuwokurawaba:20200409130902j:plain

比べるとだいぶ見劣りするけど、美味しいから許す。

食べたいものがあるって幸せだよね。